I can't

アクセスカウンタ

zoom RSS で、でたー。Deelgeed相手に死ぬ忍者。

<<   作成日時 : 2013/02/01 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうね、馬鹿かと。
でもね、聞いてくださいよ。
事前情報だと石になっててトーメントタスク食らうと即死、と聞いていたので、
HP減ってもかまわず殴ってたんですよ。
それが、いきなりトーメントタスクで即死。
直前まで殴ってたので、石にはなってない。
あれも、タイラントタスクみたいにHPによっては即死とかあるんですかね?

テメ北はまたも時間切れ。
今回は、余計なサハギンに絡まれて、蟻の層でナイト相手に時間切れ。
後2分半あれば、時間箱を空けられた予定。
だが、火力ががが。
おとなしく忍で行って、秘→秘、後は野となれ山となれが正解なのかな。
赤は……装備ががが。

今日も今日とて、Azdaja狩り。
結果、4勝2敗。倒した回数は5回。また衰弱中に(ry
トータルでの成績が、17勝9敗。
Azdajaの角は合計で33本。

へっぽこだけど頑張る。

お金の残額的に髪を切るか、あかすり+整体に行くかの二択っぽい。
どっちも行きたいけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
で、でたー。Deelgeed相手に死ぬ忍者。 I can't/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる