アクセスカウンタ

I can't

プロフィール

ブログ名
I can't
ブログ紹介
人生適当

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Azdaja終了
角76本クリア。2週間といったところでしょうか。 LSで天神0使用で75本ソロで集めたといったら、廃人扱いされました。 まあ、廃人だねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/11 19:15
風邪風邪回復風邪
風邪をひいてはAzdajaをやり、 熱がひいてはAzdajaをやり、l Azdajaをやって具合悪いと思ったら、風邪がぶり返し。 そんな日々です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/10 19:52
風邪、始めました。
風邪を引いて微熱が。声もガラガラ。でもAzdaja毎日欠かさない。 そんなへっぽこプレイヤーががが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/06 19:16
めりぽっぽ
わかったら、メリポジャンキー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/01 21:17
で、でたー。Deelgeed相手に死ぬ忍者。
もうね、馬鹿かと。 でもね、聞いてくださいよ。 事前情報だと石になっててトーメントタスク食らうと即死、と聞いていたので、 HP減ってもかまわず殴ってたんですよ。 それが、いきなりトーメントタスクで即死。 直前まで殴ってたので、石にはなってない。 あれも、タイラントタスクみたいにHPによっては即死とかあるんですかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/01 20:30
ヌスクサッシュゲット
もしかして、二刀流係数を上げれば、胴にヘイスト装備をもってこれるのではないかという考えから、 唐突にヌスクサッシュが欲しくなった。 基本ソロでしょ、ってことで早速取りに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/01 08:20
テメ北再敗北
フレにアサルトに呼んでもらえたおかげで、中尉になりました。 今更とか言わないw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/31 20:35
テメ北敗北
テメ北で衰弱なう。(2回目) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/30 14:36
現在のジョブ状況
Azdaja戦は通産8勝5敗になりました。角は14本。 勝ち星延びたね! やっぱり慣れは大事だと実感。 でも、こんなに調子がいいのはパライガがこないからだと思う。 弱体ガ系は未だに止められる自信が無い。 追い込みには覇者+連撃の仙薬が便利。慣れれば無くても。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/28 19:30
Azdaja ソロはじめました。
死んだかと思ったか。生きてるよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 04:49
ネトウヨ=中道左派という話
ネトウヨは中道左派ってソースは? というTweetを受けて、調べ始めたはいいものの、 断片的な記述が多く、まとまったページが無いので、 自分で書いてみることにする。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/21 09:14
灰燼のアートマ取り
TwitterのTLを見て、灰燼のアートマがポピィと思ったのでアビセア-ミザレオに取りに行ってきました。 何番煎じかわかりませんが、一応記録として書いておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/22 12:04
踊り子のマクロ
ちょっと某所で話題になったので、晒してみる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/18 03:14
買物予定
ダンタリアンの書架5 イスカリオテ V 新米女神の勇者たち8 いつか天魔の黒ウサギ6 欠席のウサギ 召喚教師リアルバウトハイスクール18 聖剣の刀鍛冶9 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/05 13:40
ボスディン氷河の釣り方(自分用覚書)
・ゴブ3連は真ん中のあとは右から釣る。 ・ゴブ石は反時計回りにしないとリンクする。反時計回りに釣れば最大でもリンクは石2。 ・海岸のオーク石は端のをやると感知範囲が広がるかも。単純に近づきすぎただけかもしれないが。 ・氷河入った2番目の塊(各種いるところ)の石は素直に右から釣ること。 ・海岸のオークは北側をやったあと、南側からやること。 ・焦りは禁物!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/07 14:15
今月の買物予定
薔薇のマリア 13. 罪と悪よ悲しみに沈め(買った)、 野望円舞曲9、 ザ・サード IX 竜谷の涯の旅人たち、 鋼殻のレギオス15 ネクスト・ブルーム、 1×10 藤宮十貴子は懐かない3、 聖剣の刀鍛冶9、 ガンスリンガーガール12、 “文学少女”と恋する挿話集3 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/05 23:30
就職活動における勝ち組の考察
なんか厨二な上に偉そうなタイトルです。 おまけに私にはIT業界の経験しかないので、 IT業界の経験を元に書かせていただきます。 不快な点などあるかもしれませんが、ご了承ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/29 13:08
GoogleAppEngineでLog4Jを使って日本語のログを文字化け無しで出力する方法
情報をくれた@abbey_nowさんに感謝。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/16 16:12
Google App Engine for JavaでLog4jを使えるようになるまで。
今日は、GAE/Jでロギングしようとしてはまりまくったので、解決までの手順を書いておこうと思う。 ただ、自分でもこれが正しいか確信が持てないので、突っ込みは大歓迎です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/07 20:15
「最近SIerがだいぶヤバくなっている件」を読んでみて
最近SIerがだいぶヤバくなっている件 →http://d.hatena.ne.jp/gothedistance/20090723/1248331426 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/06 18:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

I can't/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]