I can't

アクセスカウンタ

zoom RSS テメ北敗北

<<   作成日時 : 2013/01/30 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テメ北で衰弱なう。(2回目)

さて、Azdaja戦はトータルで10勝5敗に。
ここ二日負けてない!やったー!!
やっぱり慣れは大事。
あと、パライガ止めれた!!!

リンバスはテメ東のリベンジに成功。
正直、フェンリルより土エレの方が強かった。
あそこ(追記:土エレゾーンのことです)は1匹目で回復箱か時間箱でたら開けるべき、そうすべき。

ジョブは侍が99に仲間入り。
装備全然揃ってないからフルペルルだけど。
ファズミダベルトの汎用性が異常だと言う事は理解できた。
溜まってたメリポでカテ1はストアTPと黙想に5振り。

最近のお気に入りアイテム:セントポーション
倉庫に紫霊芝常備しそう。

以下、終了後の追記。
結局テメ北は時間切れ。
最終層までは40分残して行けたんだけど……
今日ほど、イカロスを持っていかなかったことを後悔した日は無い。

そして、終了後Azdajaソロ。
毎日、1戦はやると決めました。間空けると腕なまるしね。
で、悪い日には悪いことがってことで、Vフラミスから、スパイク→通常で死亡。
ここでチャレンジ、衰弱でAzdajaと戦えるか!
結論から言うと、普通に避けたwww
もちろん、ガ系はスタン必須だけど。というか、ガ系かスパイク通っただけで死ぬwww
途中で蝉1も2もリキャが10秒以上であきらめかけたりもしたけど、99って凄い!
これは負けつつ勝ち?
まあ、死んだし、負けにしておくかあ。
通産、10勝6敗。油断大敵。

微妙に欲しいアイテム:ヌスクサッシュ
100%なら天神使うのに……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テメ北敗北 I can't/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる