I can't

アクセスカウンタ

zoom RSS Lv上げ@ゼオルム火山

<<   作成日時 : 2007/04/08 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昼、夜と続けて火山。
今回は、誘われました。Lv63-4のPTでナシ暗侍赤召。
獲物は赤芋。

初めて1時間しないうちに、赤さんが寝落ちw
仕方が無いので、補充して続行することに。
幸い、別の赤さんを見つけたので、
その方にお願いすることに。

時給は数えてませんが、5000くらいかな。
今回は、焼死はなし。

暗黒さんはサポ侍だったんですが、
これが削る削る。
ギロが1戦に2回は飛んでる感じで、
ダメージもかなり大きかった模様。
(普段、PTの予ダメログは切ってるので、正確な数値はわかりません。
HPゲージの減りから推測した数値です。)
純アタッカーとしては、かなり有りっぽいですね、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Lv上げ@ゼオルム火山 I can't/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる