アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「IT業界」のブログ記事

みんなの「IT業界」ブログ

タイトル 日 時
就職活動における勝ち組の考察
なんか厨二な上に偉そうなタイトルです。 おまけに私にはIT業界の経験しかないので、 IT業界の経験を元に書かせていただきます。 不快な点などあるかもしれませんが、ご了承ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/29 13:08
「最近SIerがだいぶヤバくなっている件」を読んでみて
最近SIerがだいぶヤバくなっている件 →http://d.hatena.ne.jp/gothedistance/20090723/1248331426 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/06 18:32
エンジニアの未来サミット0905行ってきた
一日遅れですが、書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 21:16
IT関連について色々
まあ、戯言だし、書き散らします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 21:14
おかしいのは私か?社会か?法か?
またも間が空いてしまいましたが、とりあえず今は札幌です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/24 20:42
3/18(水)の面接
まあ、もう書き飽きたけど、面接。 タイピングテストがあって、「じ」がjiで指定されていたり、 「ふ」がfuで指定されていたりして、 微妙にいらっとしたがそれ以外は普通な感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/19 18:46
そして今日
今日も今日とて面接 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/17 17:01
3/16月曜日
やはり、面接してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/17 15:37

トップへ | みんなの「IT業界」ブログ

I can't IT業界のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる