I can't

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪風邪回復風邪

<<   作成日時 : 2013/02/10 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

風邪をひいてはAzdajaをやり、
熱がひいてはAzdajaをやり、l
Azdajaをやって具合悪いと思ったら、風邪がぶり返し。
そんな日々です。

アジュダヤの角は残り6本。
まあ、これから無色集めと鋼板集めがあるんですが……

ちなみに、Azdajaはスシ派だったりします。
威力の高い精霊ガ系をV.フラミスると、直後のスパイクでほぼ死ぬので。
このコンボを食らわなければ、薬品で立て直せるのでいいかなあと。
陰忍もガリガリ使います。
でも、本当に回避に専念したいときは手動でOFF。

テメ北やっとクリアーしました。
5回目かな。
1回、急所突き→無視して殴りっぱなし→ブレイズスパイクのコンボで死ぬと言う情けないこともやりましたが、
やっとクリアーだよ。
でも、中央塔は続くのよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪風邪回復風邪 I can't/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる