I can't

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌスクサッシュゲット

<<   作成日時 : 2013/02/01 08:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もしかして、二刀流係数を上げれば、胴にヘイスト装備をもってこれるのではないかという考えから、
唐突にヌスクサッシュが欲しくなった。
基本ソロでしょ、ってことで早速取りに行った。

1.Nahnから「異臭を放つクラブの甲殻」をゲット
Nahnさんは中央池で釣れるNM、だいじなもの「異臭を放つクラブの甲殻」をゲットできます。
なので、忍/戦でひたすら釣り。途中で錆びた槍もゲット。
30分から1時間で釣り上げました。
後は、赤弱点をついて倒すだけ。

2.Poroggo Dom Juanから「乾燥スキッド」をゲット。
Poroggo Dom Juanは虫食いハットをトレードすると沸くNM
ガ系しか魔法を使わないのに、追加効果が魅了とか言う非常にいやらしい敵です。
リンクするので、掃除ついでに周りのカエルを倒してTP溜め。
猛者、連撃、愚者を飲んで、バーサクアグレしてトレード。
秘→ダスティウィング→秘、これでほぼ残り1ミリ。
そのまま押し切ってゲット。

3.Karkinos
上の手順で、だいじなもの、釣り餌を手に入れたら、釣りをするとKarkinosさんがPOPします。
事前情報だとヌスクサッシュは100%という話と80%くらいという話があって、どちらを信用するか悩む。
とりあえず、アートマは取っておきたいな、と思ったので、忍/戦で灰凶戦。
戦慄を入れてるのがちょっとチキンw
やってみると、超硬いです。おまけに属性WS弱点は氷。
それ無理だから!仮にアークサイズ持ってても無理!
ところが、しばらく、秘を撃つと、青弱点が片手刀。
天を打つと青弱点つけました。
ただ、アートマのリジェネも無く、蝉貫通、全消しWSがあったりで長時間の戦闘は無理と判断。
短剣に持ち替えて、天神の薬使用。でイオリアンブンブン。
ヌスクサッシュとティルヴィングをドロップしました。
世が世なら騒ぎかもしれないけど、今更感満載。
とりあえず、ヌスクサッシュはゲット。
アートマはゲットならず。
まあ、地道に忍/踊とかで頑張るのがいいのかな。しばらく先送り。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヌスクサッシュゲット I can't/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる