I can't

アクセスカウンタ

zoom RSS テメ北再敗北

<<   作成日時 : 2013/01/31 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フレにアサルトに呼んでもらえたおかげで、中尉になりました。
今更とか言わないw

テメ北、ナ/学で行って負けました。
もうね、ジョブの性能を生かしきらず負けるとかね。
最終層で黒2体倒して負けるとかFF下手すぎる。

具体的に言うと、開幕精霊光来の章でスリプルを範囲化したのに、
その後は忘れっぱなしとか。
最終的にはMPが尽きて死にました。
せめて、プロエかハイパーエーテルもって行くべきですね。

後はレクイエスカット覚えてないので火力がやっぱりきつい。
全部時間開けても最終層は残り15分が限界そう。

でもサポ学は面白かった。
トンベリの回避アップ消せるのが大きかったり。


一方、Azdaja戦は、3勝1敗。
通産で、13勝7敗。角は合計21本。
負けも、Vフラ暴発→サンダガ→スパイクのパターン。
なんで、Vフラ暴発した時点で殴りとめて、ガに対して蝉唱えられるようにしなかったのかと、後から後悔。
でも、勝ち方はほぼ覚えたので多分今後は勝ちが大きく伸びそう。

今日は、沸かせ陽忍→殴りは常時陰忍も試してみた。
普通に、これでいけそう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テメ北再敗北 I can't/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる