I can't

アクセスカウンタ

zoom RSS 現在のジョブ状況

<<   作成日時 : 2013/01/28 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Azdaja戦は通産8勝5敗になりました。角は14本。
勝ち星延びたね!
やっぱり慣れは大事だと実感。
でも、こんなに調子がいいのはパライガがこないからだと思う。
弱体ガ系は未だに止められる自信が無い。
追い込みには覇者+連撃の仙薬が便利。慣れれば無くても。

逆にリンバスはテメ東で敗退。
忍だと、ガ2発で沈みませす。たるたるぇ……
あと、ガ→石化→撲殺とか。慣れるまでは時間箱を取りましょうってことですね。

さて、角を集め始めてから言うのもアレなのですが、
実はまだ鋼板取りも無色取りもしておりません。
……先に無色行くと、心が折れそうだけど、角集めた後ならもう引けないだろう、という目論見。

とりあえず、いろいろなことを書く前に、ジョブのLvを書いてみよう、と思います。
乱獲の待ち時間暇なんですw
本当はメリポも書きたかったけど、74ジョブじゃメリポが見えない。

【ジョブ】
赤99
シ99
ナ99
詩99
忍99
踊99
侍74
学62
黒58
戦54
白54
暗49
他1

ナイトと赤と踊り子は最近出番が無くて腕がさび付いてる。侍は箱上げ中。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在のジョブ状況 I can't/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる