I can't

アクセスカウンタ

zoom RSS Azdaja ソロはじめました。

<<   作成日時 : 2013/01/27 04:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

死んだかと思ったか。生きてるよ。

ってなわけで、唐突な再開。

Blogサボってた間に何してたか、と言うと、
木工倉庫ちゃんを100にして、飽きて6ヶ月課金停めて、やっぱりやりたくなって再課金して、
フレの叢雨丸取りに付き合いつつ、出てきたポーチ+金策で神無99を作って、
VWではパルスウェポンが二つでた(叢雨丸とアイタンリ)。
(ちなみに、フレより先に叢雨丸ドロップして、フレは結局パルス管5個で叢雨丸と交換した)
最近はもっぱらVWと水晶竜に通う日々。

おかげで、アークサイズ取れなかったことに歯噛みしつつ、
今日までレジストハックなんて知らなかった。
新ナイズルも乗り遅れですね。

ちなみに、アイタンリは今日手に入れました^^

そして、某Blogに当てられて、Azdaja ソロとリンバスソロやってます。
とりあえず、チップはオメガセット完成。こっちは99になってあまりの温さにびっくり。

問題はAzdajaの方。今のところ、3勝5敗の負け越し。
強いね〜本当に。
私のソロが下手すぎって話もあるんですが、というか、それだけなんですが。
悔しいね、本当に。
止め損ねた精霊ガ系は怖いが、弱体ガ計はもっと怖い。
パライガが最悪。

おいおい頑張りつつ、気ままにやります。

今欲しいアイテム:ベンディスの髪飾り

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Azdaja ソロはじめました。 I can't/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる