I can't

アクセスカウンタ

zoom RSS クレイドルホーン

<<   作成日時 : 2009/11/19 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1/4でやっと入手。
手に入れたときは大人数でしたが、討伐自体は4人でできたので、その編成を書いておきます.

NM:Kotan-kor Kamuy
POP地点:グロウベルグ〔S〕G-7
抽選開始時間:恐らく3時間〜
特徴:通常攻撃にスタン付加、グラバイ無効、WSはジェタチュラ→フーフーボレーのセットのみ。


編成
シ/忍、忍/戦、赤/白、詩/白
シ、忍共に回避装備。

戦術
歌はマンボマンボ
ジェタチュラは視線技なので、タゲをとってるほうの前衛は後ろを向く。
シーフが盾する感じで行く方が楽。
コラボは基本リキャごとに後衛から、時々、忍からも吸う。

これだけ。
ジュワのように沸かせるのはソロでもできるので、沸かせてからフレを呼ぶのが、
待たせることも無く気分的にはよいかと。
ドロップはかちあったNAのシーフが0/5とか言っていたのでかなり悪そう。


閑話休題
ジュワタコをソロしてる忍/踊をみました。
サポ踊弱体化で、できなくなったとばっかり思っていたら、きっちり倒してました。
陽忍がかなり強いようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クレイドルホーン I can't/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる