I can't

アクセスカウンタ

zoom RSS 南海の魔神【赤/学】

<<   作成日時 : 2009/10/07 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

学者のサポ上げが終わったので、何かに使えないか考えた末、
南海の魔神に行ってみることにしました。
いや、白とか44で止まってるし、他に使えそうなことが無いんだよね・・・・・・

そもそも、南海の魔神自体初めて挑戦でした。
結果は、××○×○○。
勝率5割ってドンだけスキル低いんだって感じですが、
後半は安定して勝てるようになってきたかなという感じです。
前半は連続魔中にグラビデが切れたときの処理がグダグダでした。

自己強化は
コンポージャー→白グリ→簡素清貧の章→リフレ→簡素清貧の章→ヘイスト→ストスキ→ブリンク。
ヘイストは少しでもグラビデのリキャストを短くするために入れてます。樽だし。
その後は、
黒グリ→グラ→バイオII→ポイズンII→連続魔→サンダーIII×∞→コンバ→ドレイン×∞が理想系。
実際には、
連続魔中にグラが切れることがよくあって、バインド→コンバ→白グリ→ケアルIVになったりと言った感じです。

あとはコンバできるまでサンダーIIとブリザドIIとドレインを入れつつ、寝かせてMP回復の繰り返し。

ただ、樽だからなのか、2回目のコンバ無くてもMPが足りたりします。

これからは安定して勝てるようになることと、連続魔なしで勝てるようになることが目標です。
金欠時の6万はおいしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
南海の魔神【赤/学】 I can't/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる