I can't

アクセスカウンタ

zoom RSS 復帰、そしてウィルス感染

<<   作成日時 : 2008/01/02 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おひさしぶりです。

FFにしばらくインしないと、モグロッカーの期限が切れてるのが困り者です。

さて、更新をサボってた間にウィルスに感染しちゃいました。
今回感染したのは、メッセンジャー経由でファイルをばらまく奴です。
New-Year2008-imgaes.zipというファイルが送られてきて、
中身はスクリーンセーバーに偽装されてます。
ウィルスバスターをすり抜けて感染されたのが困りもの。
最終的には、以下のURLの記述を参考に手動で削除。

湖底概念++
http://d.hatena.ne.jp/lpm11/

しっかし、メッセンジャー経由感染するウィルスは流行ってるわ、
FFのID&パスワード抜きウィルスは流行ってるわ、
見ただけでHDDフォーマットされるサイトはあるわ、
年末はめちゃめちゃですな。

体調がやっと改善してきたので、
空LSにもやっと復帰できそうです。
個人的にはまだシャイル胴の借りは返し終わってない気がするので、
これからもがんばる予定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復帰、そしてウィルス感染 I can't/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる