I can't

アクセスカウンタ

zoom RSS 書きたきことは多くとも

<<   作成日時 : 2007/06/14 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

言語化できないと書きようがないです。やれやれ。

FF的に言うと、今回のVUは当り。
具体的に言うと、歌唱スキルと管楽器スキルが両方とも上限まで強化できる所が。
ええ、詩人馬鹿で結構。
こんなことで喜んでるのは、世界広しといえども、5人は居ないでしょうが。

ただ、メリポがやや足りない。
経験値にして25000くらい。
おかげで歌唱スキルは7段階で止まってます。

この辺は土曜日になんとかなるかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私にもメリポをくださいw
てか、詩人上げたくなったらまたお邪魔します〜♪
通りすがりの人
2007/06/15 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
書きたきことは多くとも I can't/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる