I can't

アクセスカウンタ

zoom RSS 初、土筆作戦

<<   作成日時 : 2007/04/03 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Lv上げが23時で終了したので、アサルトに行くことに。
まずはいつものラミア〜。黒赤詩で1回。
まあ、間違えるわけも無くクリアー。

で、傭兵長になったにもかかわらず、
今まで傭兵長のアサルトをやったことが無いわけですよ。
ずーとラミアばっかり。
まあ、ペルワン胴が欲しかったからなんですが、
流石にそろそろ傭兵長のアサルトに行きたいな、と思ったわけです。

今日は運良く、土筆作戦のシャウトを見つけたのでチャレンジ。
1回目はスイッチを押した後に、ドラゴンに見つかって死亡。
2回目は無事クリアー。

これで今週のサルベージの準備はできたので、
明日もLv上げにいくことにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初、土筆作戦 I can't/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる