I can't

アクセスカウンタ

zoom RSS Lv上げ@ワジャーム樹林

<<   作成日時 : 2007/04/02 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シーフのLv上げに行ってきました。
場所はワジャーム樹林のコリブリ。構成はナシ戦モ詩白。自分がリダ。
時給5000位。ちょっと微妙な感じ。
一応、Lv60→Lv61にはなりました。
これで、アメマン+1、メヌエットピアス、トレーラーククリが装備できるようになりました。

改善点:
1.戦、モは突アタッカーの方が時給上がったかな。
2.白→赤の方が良かったかも。
3.空鳴→ダンスで連携するなら、黒をアタッカーとして入れても良かったかも。
4.不意ダマはリキャストごとに撃てるようにしろ。

自分でどうにかできる4.が最優先課題ですね。
久々にLv上げをしたので、コメダマを忘れたり。
Lv70以上にならない限り、シーフは不意ダマにダメージが依存するので、
早急に直したいところ。

リーダーしてたので割と構成は自由だったんですが、Tellしても返事が無いとか、
セット販売とかでなかなか理想の構成は難しい。
ナ盾なので、今回3-3ではなく4-2でやりましたが、これ自体はいい感じ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Lv上げ@ワジャーム樹林 I can't/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる