I can't

アクセスカウンタ

zoom RSS アサルトの日

<<   作成日時 : 2007/04/10 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎週火曜日はアサルトの日、
ということで、アサルトいってきました。
毎週サルベージに行ってるせいで、
アサルトのポイントに気をつけないと、すぐ行けなくなってしまうのです。
まだ、ペルワン脚もほしいところ。

【1アサルト目:ラミア】
昔、裏で一緒だった白さんがシャウトしてたので応募。
白黒詩で行ってきました。
攻略方法は、ディスペル&フィナーレをかけて放置。
今回は、墨を担当。
うちの子は珍しく頭が良く、ベリーダンスを食らわない位置で黒魔法撃ってました。
が、MPが切れるとやっぱり墨でした。
まあ、そんなこんなで、普通にラミアのHPを削りきって勝ち。

【2アサルト目:蠱物駆除作戦】
これも募集があったので、応募。
6人でクリアー目的。
構成は忘れました・・・・・・
主催者の方針でサポ忍で行くことに。
正直、サポ忍は慣れてません。
ウルガラン時代もずーとサポ白でしたし。
それでも、基本は変わらないので、
歌って、釣って、としてるうちにクリアー。
ところで、このアサルト、なんて読むんでしょうか?

【3、4アサルト目:秘密訓練所強襲】
これも、募集に応募。
今日は自分では何もしてません。
これも6人で行ってきました。
やっぱり構成は忘れました・・・・・・やれやれ。
まあ、6人いればなんてことは無いので、
とっととクリアー。

で、アサルト終了後、アブクーバのところに行くと
昇給試験キタコレ。
今回は傭兵長→伍長ということで、
Warhorse Hoofprint探しの旅に出ることに。
実は、昨日のPT中に見つけたのですが、
一応Wikiをチェックしてみると、最新の報告がワジャーム樹林になってる!
ということで、チョコボでGO。
が、足跡など見つからず。
だめもとで、昨日の場所に行ってみると、
まだ足跡が残ってました。
(ちなみに、火山のK-8)
というわけで、めでたく伍長になりましたとさ。

ペルワン脚がほしい割には、全然マムージャ監視哨行ってないな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アサルトの日 I can't/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる