I can't

アクセスカウンタ

zoom RSS シーフ64→65

<<   作成日時 : 2007/04/10 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜の夜もシーフ上げ。
前日の教訓を生かして、今回は中途半端な構成でも声をかけることに。
すぐ、忍者+詩人を捕獲。
LSの戦士さんが同Lvなのを知っていたので、これも捕獲。
が、ここで後衛が見つからない。
仕方ないので、Lv1個上のナイト+白を捕まえてきてPTに。
結局、忍ナシ戦詩白という編成に。

始めは、ナイトさんメイン盾で行くつもりだったんですが、
普通に忍者さんが蝉回せたので、結局忍盾になりました。
ナイトさんは途中で攻撃装備+サポ忍に。
こっちの方が敵を倒すペースが早い早い。
MPの消費が少ないので、当たり前といえば当たり前なんですが。
最近、忍盾でPTすることが少なかったので、
ここまで差があるとは思いませんでした。
やっぱり、忍者は異常ですねえ。
当然、エレジー OR/AND スロウが前提の話にはなるんですが、
スロウは自分で突っ込めたりしてしまうので、
結局、エレジーの方が大事になるような気がします。

アトルガンエリアの敵は、コリブリ、プークとナ盾有利な敵が多いものの、
赤芋は、十分なサポートがあれば、忍盾でも行けるっぽいです。
今回のPTはヘイスト、エレジー、フラッシュが揃えられたのが大きかったです。
普通にそろえると、忍+詩人+白か忍+赤+詩人+ナイトとかでしょうかね。
まあ、盾ジョブを2人も使ってる時点で、今回は豪華かもしれません。

今回のPTは、
白さん:フラッシュを使わない
ナイトさん:かばうを使わない
だったんですが、使ってたらもっと時給上がったのかな・・・・・・

結果、時給5000くらいだったんですが、
同じLvでのシーフ入りPTの平均時給ってどのくらいなんでしょう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーフ64→65 I can't/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる