I can't

アクセスカウンタ

zoom RSS シーフ空振り

<<   作成日時 : 2007/04/10 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜の夜もシーフのLV上げ・・・・・・しようとしたんですが、誘われず。
ナイトと赤がPOPした時点で、他のアタッカーがいなかったため、
誘うのを見送ったのがいけなかった模様。

まあ、どうしようもないので、
久しぶりに北グスタへ行って、蜂狩ってきました。
9Dくらい取得して、鞄がいっぱいになったので、
サイレントオイル作り。

倉庫にあったスライムオイルを取ってきて作ったのですが、
これでスライムオイルも在庫切れ。
また、取りに行かないといけませんな。

現状、残金が100万前後を行ったりきたりしてます。
リンバスで週10万飛んでくのは痛いと実感。

消耗品にお金使ってるだけにもかかわらず、
2週間くらいで60万消えました。

また、金策しないとだめっぽいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーフ空振り I can't/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる